コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『もるにあ』のアルファテストが開始 Twitterで募集し即満員 参加者が体験ツイート

ニュース, もるにあ (23)

@molnia_info 早すぎて笑いました。次を期待します。
#もるにあ アルファテストもう入れへんのかい、どんなものなのな知りたかったのぅ… pic.twitter.com/kT1jd9LN3i
部屋入って探索(?)しようとしてるうちすぐ1分経っちゃってよくわからず…
とりあえずでもスクショ撮っとけばよかった…
(待機人数0人表示さえ見れたのに←)

#もるにあ
なんか奇跡的に潜れて入れた 「モルモル」 #もるにあpic.twitter.com/8kOqOmafm9
ああ、もしかして #デスメタルさやかと仏滅 の部屋みたいになってんのか?
#もるにあ