コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『もるにあ』のアルファテストが終了 「またじわじわ改良してゆきますので何卒。レポートもそのうちー」

ニュース, もるにあ (60)

スケール的には小さな部屋で小さな端末を動かしているのでは、と推測します。

操作の制限時間は1分だったのかな?

上下の矢印で前後移動と左右の回転。
他の方がイラストに書いてた額縁もありました。

#もるにあ
配線がどうのこうの生花がどうのこうの言ってたので現実世界のロボットを遠隔操作するのかな、ハハッそんなまさかwと思ってたらそのまさかだった。 #もるにあ
#もるにあ
奇跡的に入れました。
実物っぽい感じがしたのは
実際のミニチュアだったっぽい? pic.twitter.com/K46qIYxqXh
#もるにあ
あっという間に終わってしまいました。
壁はダンボールっぽい質感でしたね。

※先ほどのツイート、タグが間違っていたので上げなおさせていただきました。申し訳ありません。 pic.twitter.com/pBL1CvVFrA