コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】雰囲気が似てる鳥居の島

ケムリクサ (17)

今、古い写真整理していてビビった
モデルはこの場所じゃない事は承知の上なのですが
すごく雰囲気がぁぁ・・
ケムリクサ似ている感じ pic.twitter.com/9pxvDdzTxe
こうしたほうがクリックしなくて見れるかな pic.twitter.com/SIDDN6Epml
@tesra1141@kuma_4423 凄く似てますね!
 http://irodorich.com/archives/4913 
こちらで琵琶湖の神社の鳥居では?って考察は見たけど
伊佐さんが2パターン用意して〜みたいな話もしてましたしね
7島って結構広範囲なのかも
@sealood1@kuma_4423 琵琶湖の沖島「厳島神社」自分も行きましたがアップ部分からして間違いないと思いますですが、横から見た感じが(引きができる)この全景に驚いちゃいましたです^^
次の回の富山へ移動する事を考えればフムフムな感じではありますがω 楽しーっ!