コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

8millionの福原Pが「めざましテレビ」に出演 ケムリクサロゴも映る

ニュース, ケムリクサ, ヤオヨロズ (79)


今、めざましテレビに福原P出てたな!?
めざましに福原P出ててケムリ草ァ!
運良く出くわした福原P出演
後ろにエイトミリオンロゴとケムリクサロゴを確認した…!


福原Pをめざましで発見した、ケムリクサがチラチラ映ってて嬉しかった笑
(フジテレビ・めざましテレビ内ココ調コーナーより) pic.twitter.com/pL5gCrcvIv
福原Pテレビ出てたんか
全然情報拾えてなかったわ
あああああ!!!
福原P出演シーン見逃したぁ!!!
福原Pとケムリクサがめざましテレビに出演されたというのはマジですか?マジでした。
ケムリクサのロゴしっかり載せてくれるあたり、なんだか安心したよ福原P
それだけ福原Pに期待している人がいるんだなって。頑張って下さい(ゴマすり)