コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】1話から10話のここすきファンイラスト

ケムリクサ, 同人 (47)

お友達がケムリクサを5話まで視聴、はいすぴーどなのじゃ(*‘ω‘ *)
お話を合わせるためまおうも見直しておるのじゃが何回見ても良いものは良いのぅ…。 pic.twitter.com/M3crdzPrTo
お友達がケムリクサを6話まで視聴完了したのじゃ。本日中に完走したいというくらいには気に入ってくれてお勧めした身としてはとても嬉しいのじゃ!

まおうも6話まで(落書きが)追いついたのじゃが、よく考えると全シーンここすきじゃから描くのが大変なのじゃ(*‘σω‘ *)ホジホジ pic.twitter.com/0tloOgAMJ6
@Mao_Sakura0311 五話はりんとりながわかばの毒に警戒してかまえるポーズもすき
@Kitahankyuu わ゛か゛る゛ぅ!あの変に機敏な動きが余計に面白かったのぅ!
よってケムリクサ5話のここ好き追加じゃい!!٩( 'ω' )و pic.twitter.com/tMHXeshCkR
お友達のケムリクサ視聴に合わせてここ好き落書きを始めたのじゃが、追いつけない速さで完走されてしまったのじゃ。色々細かく謎を追いながら見て楽しんでもらえたようで満足ぅ。次はけもフレを見てもらう予定なのじゃ!NISSIN IS GOD. 45周年にみなで箱買いして?٩( 'ω' )و pic.twitter.com/ZI8i0yOmxa