コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ネタバレ】『へんたつ』TV版BD+CDネタバレ感想用記事

へんたつ (126)


購入や到着に差があると思うので、『へんたつ』TV版BD+CDの内容を見た・読んだ人専用の感想記事です。







へんたつ、届きました!
いつもの形式だと思っていたから、凄く作りがしっかりしていてびっくり。irodori様のご活躍が嬉しい限りです。
#へんたつpic.twitter.com/bpIxqiJQjf
へんたつのBDのケース、上段にCD、下段にBDとかアクロバティックだなーと思いつつも、重なってる丸いシロにしか見えなくなってきた #へんたつpic.twitter.com/QIABRjEW8E
へんたつBD見てる
コメンタリーに30秒くらい猶予時間が足されてるのがとてもよい pic.twitter.com/76lHjdgGwL
オーディオコメンタリーは本編90秒では尺がないので、まさかの延長仕様です。#へんたつpic.twitter.com/2v905vCweZ
あっ!主題歌CD、オープニング以外にも、最終回決戦アレンジVersionも収録されてんじゃん!やった!
#へんたつpic.twitter.com/EHLXTkD7qf
#へんたつ
#たつき監督
#irodori

へんたつのパッケージと封入物

なんか、とってもめでたくて、可愛いんだけど✨ pic.twitter.com/zU0oQbeZ9z
無事に到着!パッケージの装丁がなんともおめでたい感じで良い!さっそく今晩観るよ〜! #へんたつpic.twitter.com/94vuFHXcPB
へんたつ開封式してたら、取り出し方の説明が書かれた紙があったんやけど、裏面が凄く良い‼️(語彙力)
#へんたつpic.twitter.com/0RlXgWdKnU
てっきりTVで流れたやつを収録したのかと思ってたら、歌詞が増量されてる!歌詞がライナーノーツになってるという画期的さ。CM枠でやるわ、CD付くわ、アクスタ付くわ、本当に楽しませ上手。irodoriの皆さん、アニプレックスさん、関わった全ての人に拍手 #へんたつ
#へんたつ 昼寝中にへんたつ届いてたので開封の儀を厳粛に執り行うなどした
可愛い〜!! pic.twitter.com/jBmjnRoXxb