コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

もるにあのアルファテスト4がちょっとだけ実施

もるにあ (35)

アルファテスト4をちょっとだけ行います、時間は2130-2230、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点でおしまいとなります。URLはまたこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル〜
#もるにあ
もるにあはじめて入れた!けど凄い人だ…多分仕事始まってる pic.twitter.com/oXdO7etq0a
この人数でも捌けるとは・・・ずいぶん強化されたみたい
#もるにあpic.twitter.com/B1OluiRDau
もるにあだと⁉︎

これは…無理では…?(笑) pic.twitter.com/mzJXADdOxS
『もるにあ』やっと入れたと思ったら、延々ロードで終了してしまいました。
残念です……
スマホだからなのかブラウザの問題なのか pic.twitter.com/Mw84MBposK
つーか開始4分で300人オーバーって!
#もるにあ#irodori
今日はもるにあ330人か。現在298番目……
今のところモル、元気に動いております。
並べた方、なんとなく進み具合みて22:30までに入れそうか判断してもらえればと〜 #もるにあ
アルファテスト4ここでおわり〜ありがとうございました!モルの安定度が上がった感じ…!そして部屋も別場所になっていたような…?また次回もよろしくお願いしますー
#もるにあ