コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版BDオーディオコメンタリー感想まとめ

へんたつ (24)

#へんたつ
オーディオコメンタリー聞きました!
面白かったです!ところどころで笑ってしまったw

たつきさん、伊佐さん、高杉さん、門脇さんの4人の対談聞いてみたい
#へんたつ BD来たから一通り見てるけど、酒が進んでいかんなあ。スタッフオーコメ、度々「需要あんのやろか」みたいな事を言ってるけど、はっきり言ってお得感がパない。
オーコメ収録終了後
「こんなこと聞かれたらゆっこさん怒っちゃいますねぇ〜…w」
「まぁここは教えんことにしとこかーw」

ガチャッ

「あっ……」
「………ゆっこ」
(例のBGMスタート)

全国の皆の元に!届けへんたつ!
「出荷よー!!」

#へんたつ
#へんたつファンアートpic.twitter.com/Y2ODC4IwYv
へんたつのスタッフコメンタリー
1分半終わったら必ずロスタイム突入するの面白かったw
野良カメレオンだったり、伊佐さんの笑い声がBGM化してたり、ゆっこ怒りの緑加筆とか、オーコメだけで満足出来るナ!
オーコメだと高杉さんが初々しくて門脇さんが貫禄があるのすごく好き

#へんたつ
#へんたつ
オーコメで明らかになるおっさんの正体 pic.twitter.com/Tb9BC7FroQ
オーディオコメンタリー、2つとも楽しませていただきました。
#へんたつ
#たつき監督pic.twitter.com/V8rclinFzk
あっそーだへんたつBDで言い忘れてた事があった

オーコメで高杉さんの『わぁ、わぁー!』がまた聞けてとても幸せでした…(笑)

アレが個人的に1番好きな高杉さんの声…(笑)

#へんたつ#irodori
へんたつのオーディオコメンタリーで本当のたつき監督&伊佐さんの会話がどんな調子かやや見えてきたので、ふっと「猫の話ってどんな口調でやったはんねやろ」などと考えてたら、最終的に漫才になった。

おっさん二人がオチのない話に興じるなんて漫才やん?
へんたつ円盤正直「オーコメ気になるけど基本ネットで見れるしな・・・まあそんな高くないしファンディスクとしてはアリか」位のテンションでポチッたけど
オーコメはその手があったか!って手法で増量されてるし内容オマケの対談のボリュームマシマシだしTV版面白かったなら四千円払う価値は絶対ある  https://twitter.com/irodorich/status/1268442104276979713 
ずっと黙っていたが、へんたつBDのスタッフオーコメってさ…

実質へんたつの最新話だよな