コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Aが実施

もるにあ (28)

アルファテスト6A、ちょっとだけやります〜!時間は1810-1855、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点でおわりとなります。URLは例によってこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モルー。
#もるにあ
#もるにあ 、今回は新しい部屋が用意されてました。箱庭ではなく普通の部屋をこたつの天板?かなにかで区切った部屋
ケムリクサらしきなにかがあったので周囲の確認終わってから見に行こうとしたのですが、最後15秒ほどうごきが固まってしまい見に行けませんでした。残念 pic.twitter.com/4OdZzIoIEK
自分以外は3体?
微妙に見える外の世界
#もるにあpic.twitter.com/I4dClOYQth
諦めずにもう一度入ってみたらできた!
やりましたぁっ!!もるにあ初プレイできました!!!✨😆✨ pic.twitter.com/T0pRFXxAYX
きたー!
はじめてなので操作が荒ぶってますw
#もるにあ いっぱいいるー! https://t.co/4qtE0O0dwa
なんか直進きかなくてこれの近くに行けなかったのくやしい
#もるにあpic.twitter.com/dChMmtseXW
はつもるだった
うさぎ?の照明が赤くなってた #もるにあpic.twitter.com/g5DNDZ7l6S
#もるにあ
初めて参加できた!
別世界の住人に憑依してるみたいでた〜のし〜 pic.twitter.com/45Atq3SIm2
#もるにあ
ギリギリ入れた。
新しい部屋みたいですねモルもちょっと変わってる?🤔
最後突進して衝突してきたモルは私ですごめんなさい。 pic.twitter.com/Tbquo87qaR
アルファテスト6Aここでおわります!ありがとうございました〜。テスト6はちょっと特殊形式でした…!ので途中バタバタもありましたが、またよろしくお願いしますー!
#もるにあ