コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】刺繍りんりつりな

ケムリクサ, 同人 (28)

今日から少し大きめのに挑戦
毎日少しだけ進めていこう
何日かかるかな
1日目はここまで
#刺繍
#誰でしょうpic.twitter.com/K2CTYirTtC
テレワークは音楽聴きながら仕事できるけど、集中しすぎて疲れる
今日は楽しくなっていっぱい刺繍進めた
#刺繍
#誰でしょうpic.twitter.com/eluu1jeG6w
緊急事態宣言解除されたし明日は有休で刺繍糸補充だけしてさっさと帰ってこよ
3日目ソロソロ何の刺繍か見えてきた?
#刺繍
#だれでしょうpic.twitter.com/kn0IXOfhOn
昨日は有休とって手芸屋で欲しかったアイテムと足りなかった色の刺繍糸買ってきたからいっぱい刺繍できたが、
集中しすぎて頭痛が( ´△`)
おっちゃんは無理したらいかんね pic.twitter.com/ugHosqfwJy
昨日の9話放送も良かった
リョクちゃんはかわいいなー
そして今週も一瞬で放送が終わってしまった(´Д`)

刺繍は右後ろのリボンからスカートが一目ずれていた事が判明し大幅にやり直し(ToT)このやり直しが刺繍のしんどいところだな
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/ktEdibtkru
今回の刺繍はかなりテンション高く進めれてる!やっぱりかわいいはつよいナ
リナちゃんさいきょーなのナ
7日目、終わりが見えてきた
明日には完成しそうだー
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/ZxzOjCpsVu
一杯の水だナ
少し白いけど、、、セッケン?
飲めるのかナ?
飲まないで入る?お風呂?
よくわからないけどジャブジャブだナ pic.twitter.com/A0Ke7XvYmD
リナちゃん完成~
えっへん!
グレーの色は反省点だったけど、stayhomeのおかげもあって8日えできた~
次は、、、同じダイソーの白ステッチ布が手に入らない(´Д`)ドウシヨ
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/yJzx7Fcya9
今日からアフターコロナの世界
久々の出勤だったけど、ソーシャルディスタンス?どこ行った?

刺繍も新たにスタート
白布が無いので濃紺布で、
下地の色が濃いから糸も2本取りではなく3本取りに
さてさて何日かかるやら
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Xz8X9qbX0Z
最近やってる東方ロストワールドの影響でねるのが遅くなっているせいか、晩御飯のあとに昼寝?をして刺繍が進まない(´Д`)早よ寝なきゃ

右上の耳の部分に縫い忘れがあって去勢済みののらねこみたいなことにwわざとじゃないんよ
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/7lShgha3r5
糸を3本取りにすると、糸の良し悪しの影響がー
是非刺繍をやってみたいというかたは100円均一ではなく、手芸屋で刺繍キット売ってると思うので、是非ちゃんとしたメーカーの糸で始めることをお勧めです

左下が一目ずれてて30目位切る羽目に( ;∀;)
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/ZhumtGsmbD
今日は結構刺繍進んだかな
明日は健康診断だ、、バリウムやだなー

ギャーーデスマスク❗️
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/ravqJlK9qr
昨日のケムリクサも面白かった
何周見てるんだよ!と思いつつ毎週楽しみにしてるw

顔を縫い始めて、途中段階が悪夢で出てきそうなデスマスクっぷりだったから、恐ろしくって急いで進めてしまった
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/gQDDSp2qYT
冷蔵庫に少し賞味期限過ぎた生クリームがあったから、1パック使いきりで食パンの材料で使ったらパンの油分が半端ない!しかしとろける美味しさだった

この前買ってきた灰色系、もうちょっとコントラスト強めに出る予定だった(ToT)
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/xI9izgr2uN
下地の色の違いは大きかったorz
無事?に完成。糊と汚れをジャブジャブ。後は干してアイロンだにゃ

バシャバシャ温かい水はなんだか気持ちが良いにゃ~これだけ水があったらみどりちゃんももっと大きくなるにゃ!尊いにゃ~
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/9TATiOZv3a
ついに完成したにゃ
スカートのコントラストがいまいちだけど、みどりちゃんはとっても良い色だにゃ~
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/fptFYwP3PX
さて、3人目。ケムリクサ再放送の最終回には間に合うな。
二人も作っててすごく楽しかった。最後の一人もはりきって作っていきます
#刺繍
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/9LVTonMYG2
私が無器用なのか、どうしても1日1回は指に針を指してしまう、、強も少し血が、、、
赤いだと!
お前、赤蟲だな!!!
#刺繍
#ケムリクサファンアート
なんかウル◯ラマンみたいだな pic.twitter.com/owmAoiK4uK
一気に暑くなってきた( ;`Д´)
今こそ痩せるチャンス!!!って毎年思う事だけはしている

顔の黒を先にいれて色の濃い糸を優先してたら、、、歌舞伎?っぽい
#刺繍
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/lDGCeTTNJF
良いペースだ。土曜日には仕上がるな。
しかし、髪の色に使う糸が足りない(ToT)明日は有休だし駅前まで糸を買いに行かねばー
アと、黒が見えなすぎるキャラの回りに一目グルット何か色をいれようかな
#刺繍
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/TkW2MliFBl
りんちゃん完成!

3人分もわざわざ手間のかかる刺繍で作るとか、わからん
はっ❗️これが、、スキのなせる技なのか?
#刺繍
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/rGkDnSqMNI