コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Cが終了 感想まとめ

もるにあ (6)

(予告モル)次回アルファテスト6C、一時的に別環境の実験をしますー。6Cはandroidで動く方が増えるはず、逆にiOS等の方エラーが出るかも。再度6B環境に戻る予定なので今回限りかもしれませんが、よろしければ動作確認遊びな感じでお願いします~ #もるにあpic.twitter.com/VwPd0tcktG
小規模ですがアルファテスト6C行います、動作環境は前述の通りAndroid中心のテストになります。iOSは13ならなんとか?
ということで時間は2135-2220、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点で終了です。URLまたこのツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル!
#もるにあ
ケムリクサ振り返りの裏で もるにあ テストやる鬼監督
遊べましたー
PCだったけど(白目
なんか囲った場所にもるが二体ずつ今回はいましたね
あの段ボールの上の花が気になって仕方なかった
#もるにあpic.twitter.com/BA3YBLO1rj
最近は大体90秒で満員近くなりURL消してるんですけど、皆さん勘づくの早すぎひんか… #もるにあ
なっ…なんだよここ…外に出られない…こんな狭い場所で…
囚われているのか…?なんのために…?
観察…されているのか…?俺たちは見世物って訳かよ…チクショウ…!
#もるにあ

(なんだか小さく囲われたスペースでした) https://t.co/CuPVkjcYKY
もるにあ入れた〜!!2回目♪
しかし少し進んだ所で段差とすぐ後ろにいたもるに挟まれて身動き取れなくなってしゅーりょー
#もるにあpic.twitter.com/x69LkclJ0t
ラグゥイ‼︎(iPhone+Twitterアプリ)
#もるにあhttps://t.co/R0u9bJJYwy
Androidで問題なく遊べた!
確かに前遊んだ時よりヌルヌル動いた!
同じグループのもるの前で左右にクルクル回ったり、前後してたけどどういう風に見られたかなぁ?

#もるにあpic.twitter.com/XXWiwy1Hli
もるにあ✨️入ってきた〜
なんかせまーくなってて、一段高い場所があった〜
多分、あそこにいるモルは、こっちに来れない気がする〜
#もるにあpic.twitter.com/ROmgCMoIA9
アルファテスト6Cここでおわります〜、成否にかかわらず環境など書いてもらえて助かっています、ありがとうございますー!いずれ解決する確率が少〜しだけ上がるかも(とはいえアニメ屋たちの趣味なのであまり期待せずに…!)
またよろしくお願いします! #もるにあ