コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Dが終了 感想まとめ

もるにあ (29)

時間短いですが、ちらっとだけアルファテスト6Dを行います。動作環境は6B環境(iOS・PC・mac中心)+Androidの方もいける…かも?
ということで時間は2200-2230、URLまたこのツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モ!
#もるにあ
30秒ぐらいの瞬で埋まった…土曜晩ですね…
今日はかなり進みゆっくり+エラー多いかと思うので、並べた方も残り時間と列の進み見つつ判断してもらえればと〜
#もるにあ
#もるにあ
初もるYEAHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!
androidでも動けした
コンセントが本物ならもるにあ意外とおっきいですね(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/xsoSa49LjC
もるにあ
5倍。
モルとぶつかってしまい
あまり動けず...
#もるにあhttps://t.co/FA987Hz1kP
#もるにあ 初めて体験出来た!
あっという間に終わった... pic.twitter.com/W4OuBi05sZ
今日のモル日記。気が向いたので少しだけ編集したよ
#もるにあhttps://t.co/QL7tn9SU9V
今日は何とか遊べました
枠で区切られてて、ひとつの枠に、もるが2体程度居る感じでしたね
5倍!
#もるにあpic.twitter.com/RiQ3Ae7VHE
アルファテスト6Dここでおわりますーありがとうございました!こまかい色々が出ましたがもうちょっとでいいとこ取り出来そう…!またよろしくお願いします〜 #もるにあ
お客さんからすると「何か変わった?」という感じかと思いますが、もうちょっとでハードソフト共に5倍を常時出せそうだったり、成長期のモルが何かしらのしきい値を越えつつありとても良い感じ #もるにあpic.twitter.com/YfgrJ2clVw