コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Eが終了 感想まとめ

もるにあ (19)

まだエラーちらほらですが昨日に続きアルファテスト6Eやりますー。動作環境は6D同様iOS・PC・mac中心、+Androidの方もいけるかも。
時間は2340-2410で様子見つつ前後する予定。URLはまたこのツイートに返信、定員超過時点で消えますー今日はうまくいって100人ぐらい?
モ! #もるにあpic.twitter.com/nZGBj7HxT5
遊べました!
なんか今回は洋式の室内でしたね
この扉が印象的でした
今回画面にノイズが入ったり止まったりとちょっと自分が入ったもるは元気がなかったかもしれません(こちらは前回と同じPCでやってるので
#もるにあpic.twitter.com/qFH1GjzJAy
モルちゃん久々に参加できたー!って思ったら本当に滅茶苦茶操作性と映像良くなっててモルちゃんの成長っぷりが凄い!偉い!良い子!かわいい!!
ヌルッと動くしタイムラグも減ったしめっさ良い塩梅… #もるにあpic.twitter.com/Me3MNcU1n6
皆様に好評を頂いてる、大体深夜らへんにやっている番組「たつき監督のそれ何!?」取材班は、n回目のもるにあ潜入に成功したので、今回もその動画を公開します。
#もるにあhttps://t.co/UbJZN5zQ8x
今日のモル、今までで一番調子いい気がする。時間もうちょっとだけ動かしてみます #もるにあ
瀟洒な洋館をヌルヌル動くモルモル… #もるにあhttps://t.co/O2tHmnNIND
Androidから、もるにあ。
初めて遊べた❗
そして終了間際になんか出たww
#もるにあpic.twitter.com/rNxJp5klch
わーい、ぎりぎり遊べましたありがとうございます!
何か飛び回っていたけれど……??
#もるにあpic.twitter.com/lPaAFVKil6
!?!?!?
何か紙通った!?!?!?
何か書かれてたけど捉えられなかった!!!!!
たつきか!たつき監督の仕業か!!!!!!!!!!
#もるにあpic.twitter.com/GxtdcCDgaE
アルファテスト6Eここで終わり〜ありがとうございました!キリ良さそうなので列最後まで動かしてみました。おかげさまでモルがかなり強くなっている…モモモモ…!またよろしくお願いします〜 #もるにあ
今回のもるにあ、「5倍!!」の部屋に入れました〜!この部屋は他のもるは自分以外には1体だけだったみたい。
なんか他の人は部屋が洋館みたいなところで羨ましいけど、でも遊べただけありがたいナ😌
#もるにあpic.twitter.com/Kfz2I5hf8h