コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Mが終了 感想まとめ

もるにあ (23)

アルファテスト6Mを1815から1時間ほど行いますー探りつつ適当に終了となります。本日も1体だけ頭に花が咲いた、回転速度2倍のモルがおります。
URLはまたこのツイートに返信+定員超過時点で消えます。モ〜 #もるにあpic.twitter.com/EUwU8qNF3r
やったー!お客さんに混じって遊べた〜!! #もるにあpic.twitter.com/gZIkjdI18i
#もるにあ
こ、これが噂の監督の介入!
釣られるように動いてたらギュルンと回転して見失う pic.twitter.com/2KTYDFX1WY
#もるにあ 今し方気づいてリンク押したら、待ち時間無しでいきなり始まってびっくり。目の前のもるに導かれるように後をついて行くと、めちゃ賑わってた! pic.twitter.com/7ApZss7Shf
アルファテスト6Mここでおわり〜ありがとうございました!かなり安定してきたのでURLは開催時間中ほぼ掲示出来る=時間中はとりあえず並べる様になりました!またよろしくお願いします〜 #もるにあ
今日は外からスマホでもるにあ。更にスムーズになった感じしますね〜。結構周囲を見渡せましたし、動画内に花咲モルも2回ほど映っててすごく達成感があるのですわ。
(*´ω`*) #もるにあhttps://t.co/2K3WK5nRxy
アクキーのシロが上から吊られて出てきたから思わず追いかけてしまった😂
#もるにあpic.twitter.com/1ryByE7grZ
(ミニレポ)
終了後、足がすっぽ抜けてるモルを一体発見しました。映像が来てるけど今日いまひとつ動かなかった方、これかも… 中盤で眠らせたので時間と数的に30分の1ぐらいの確率になるかと思います、お手数おかけしました。次回までになおしておきます! #もるにあ