コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Pが終了 感想まとめ

もるにあ (22)

アルファテスト6Pを2255から行います、1時間ほどで適当に終了となりますー。本日は閉じ込められモルが1体おります。当たった方は狭くて動けないと思いますが、高さのぶん視界が特殊なので回転で遊んでみて下さい。
URLはまたこのツイートに返信+定員超過時点で消えます。モッモッ #もるにあpic.twitter.com/oITIrH40wf
もるにあテスト6P参加終了〜
なんだかどこにいるか分からず身動きが取れないまま終わった…σ(^_^;)
#もるにあhttps://t.co/0tvInuNk6z
???
真っ暗で柱がある所、ぐるっとしたら、2階!? 見下ろしてる…?!
#もるにあpic.twitter.com/D1nVo9Sz3L
よく読まずに飛び込んだので特等席に隔離されたモルを見つけて思わず笑ってしまった。
あと開始時に誰かと操作を共有してたっぽい?
#もるにあhttps://t.co/H8oqsG7RVq
あれこれ自分も2階に行ってたみたいだ…
#もるにあpic.twitter.com/e8eugq2ZPb
微妙に哀愁漂う謎のシーン
「先生!娘が突然倒れてしまって……!原因もわからず…!この子を…たつ鬼を助けてください…!」
「残念ながら…我々の手では…」
「どうして!どうしてなんですか先生!」
「我々には手が無いからねぇ」
(;・o・) (・o・;)
#もるにあpic.twitter.com/sMPU4rkLxE
#もるにあ 入ったら自モルがバルコニー席だったモー!!
え!!ペンギンマスク!? 近ッ!!!
めっさ近ッッッ!!!!!!!!!! https://t.co/u3dWPMjaUe
なんか今日も予想より盛況でありがたい…最近はお客さん環境との相性問題は大分減ってきていて、動きあやしい場合は回線の相性や、時間帯等ネット状況によるものが多そう…
それにしても毎回お客さんのスクショが奇跡的モル表情とレイアウトで笑ってしまう。モモモ…
#もるにあ
アルファテスト6Pここでおわり〜ありがとうございました!二階閉じ込められ動揺モルと下のモルが互いに観察してておもしろかった、モルをのぞく時モルもまた…?またよろしくお願いします〜! #もるにあpic.twitter.com/PIV3uyWxMS