コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサスペシャルイベント1周年

ケムリクサ (31)

#ケムリクサスペシャルイベント から1年!
まだ1年なんだなぁ、OAとっくに終わってたのに濃厚な時間だった。
カメラ見当たらなかったから円盤化は難しいのかなぁ…
楽しかったなぁ✨
#ケムリクサpic.twitter.com/eoUY2DjRWQ
ケムリクサスペシャルイベントレポートその①
もはや情報が出尽くしている気がするけど
一度手を付けたことは最後までやり切れってばっちゃが言ってたからレポートを上げていきます。
#ケムリクサpic.twitter.com/3HLBUdaxWK
ケムリクサスペシャルイベントレポートおまけのおまけ
キャスト陣のところがちっさすぎて見れないかもしれないので分割verです①
#ケムリクサpic.twitter.com/KMzHt1BxtE



ケムリクサSPイベントから1年ということで写真あげて振り返ろうと思ったんだけど、これといってイベントの写真撮ってなかったなかろうじてあったのは買ったグッズの写真だったよ〜!
1年経つのは本当早いなぁ、またイベント行きたい!! pic.twitter.com/i5TLwV0dhg
ケムリクサスペシャルイベントも
もう一年前の出来事か…

自分みたいに思い出の品として
半券を保管してる人結構いそう pic.twitter.com/WeFVR6NDoN
ケムリクサスペシャルイベント行きたかったよ...(抽選漏れ)