コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

明日7/23にケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ5」がTRC東京流通センターで開催

ケムリクサ, 同人 (45)

7/23開催予定のスーパーヒロインタイム内ケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ5」の参加を辞退させていただきます。
スペースに穴を開けてしまい、誠に申し訳ございません。
《お知らせ》
7/23スーパーヒロインタイム2020 内の「めっさ気になるぅ5」に参加予定でしたが、東京のコロナ感染者が一向に減らないため安全を考慮して今回は参加を辞退いたします😔
せっかくスペースいただいたのに主催者の方々には申し訳ありません…
#めっさ気になるぅ5
《お知らせ》
7/23スーパーヒロインタイム2020 内の「めっさ気になるぅ5」にて参加予定でしたが、現状のコロナウイルス感染再拡大を鑑み、参加辞退とさせていただきます。
ぷにケット主催の皆々様には多大なるご迷惑をおかけいたします。
#めっさ気になるぅ5
【告知】
悩みに悩みましたが、7/23めっさ気になるぅ5へサークル参加します。

新刊のワカりりSF小説「宙のワカバと地球のりり」、場所はケムリ06です。

感染症対策を入念にし臨みたいと思います。よろしくお願いします。

#SHT2020
#スーパーヒロインタイム
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ5pic.twitter.com/UWoN0v46wu
7/23にTRC東京流通センターで開催のスーパーヒロインタイム!内のケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ5」のお品書きです。
新作はへんたつのステッカーとTシャツです。その他在庫で発掘したグッズなど。
会場がいつもと違いますので気をつけてください。あと体調にも。
 http://www.puniket.com/sht/ pic.twitter.com/Esu12GdUQt
7/23開催の「めっさ気になるぅ5」につきましては、昨今の状況を考慮し、参加を見送らせていただきます。
せっかく貴重なスペースをいただきましたのに申し訳ございません。
イベントに参加されるみなさんにとって、楽しいイベントになりますよう応援しております!  https://twitter.com/yukimi56/status/1221190401391882241 
【お知らせ】
明日7/23のめっさ気になるぅ5にサークル参加します。配布物はケムリクサSF小説「宙のワカバと地球のりり」、場所はケムリ06です。

BWEも持って行きます~。よろしくお願いします~。

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ5pic.twitter.com/PK4tHm6zN2