コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ5」 感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (26)



タオルとクリアファイル完売しましたっ pic.twitter.com/X8UECJENny
人の流れは終了した感。そろそろ帰ろうかな。
つぶやきそこねたかもしれないので。
今回、頒布物をお買い上げの方に、疫病退散カードを差し上げていますw
#SHT2020#スーパーヒロイン#ケムリクサpic.twitter.com/xEgJ3Lf30w
今回のSHTの雑感ですが、サークルさんの参加率は個人的に半分くらいかなという印象。
ゾンビのサークルの出席率はすごく高くて嬉しいのですが、ケムリクサのサークルの欠席が多くて、仕方ないとは思いますがちょっと寂しいですね。
#SHT2020#スーパーヒロインタイム#ゾンビランドサガ#ケムリクサ
後、一般参加の方は、思ってたより多い印象です。この時間はもうかなり空いてます。
#SHT2020 #スーパーヒロインタイム