コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Qが終了 感想まとめ

もるにあ (26)

週末どうしていいか分からない都民なのでアルファテスト6Qでもやります、また適当に終了となりますー。本日は庭(ステージ)の微妙な調整ぐらいですがよろしければ皆さんの暇つぶしに〜。
URLはまたこのツイートに返信+定員超過時点で消えます。モルモル。 #もるにあpic.twitter.com/3PLDbrHAyk
と、今日またもるにあ配信テストをしてみますー。まだ試し中につき諸々こそっと楽しんでいただけると。適当に終了+URL無効になると思います。モモモ…
 https://youtu.be/qpsjkniyIrk 
これが…壁ドン…!(笑)

にしてもこの配信カメラ、結構な高画質じゃないかナ?
#もるにあpic.twitter.com/mbHxEmNOaf
ファッ!?
へん猫アクキーやんけ!
アワワワ…
#もるにあpic.twitter.com/sZGmJ0PDsr
猫さんアクキーモルでした、やったぜ…!
動きは若干飛び飛びだったんで、グルグル回ることにしました。(Windows10+Chrome)
自分の手持ちの環境だとiPhone+Chrome/Safariの時が一番スムーズだったかも。
#もるにあpic.twitter.com/PZk3ihdG7O
配信カメラの位置に気づいたモルがカメラ目線で近づいてくるの、笑ってしまいますね… #もるにあ
今回は何度かリロードして遊ぶことが出来ました!
猫もる!?裏返っててよく見えなかった😅
#もるにあpic.twitter.com/XJfQHfK1GO
初めて遊べた!!!!!
30秒だけだったけど!!!!!!!!
#もるにあpic.twitter.com/RyOkzBbWih
もるにあに参加できました。
脚立に突っ込んだままのもるを激写!( ◠‿◠ )b
#もるにあpic.twitter.com/eao1RvtYRT
配信テストでへんたつが1話出来つつあって笑う。ヨシ! #もるにあ
運良く和室スタートでした!めっちゃトング(?)かちかちしてた😂
操作してる時は配信見れなかったんだけどどんな風に映ってたんだろう……w
#もるにあhttps://t.co/rIAbbAwrgc
アルファテスト6Qここでおわり〜ありがとうございました!アクキーやらアームやらハプニング色々ありましたがモルは大変元気です。またよろしくお願いします〜! #もるにあ
昨日の配信おつまみ #もるにあhttps://t.co/zkco9mms8W