コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】「0724」を迎える 2

へんたつ (29)

たつき監督の誕生日だと思っていました、でも,確定的な答えはありません。

#へんたつ
#ケムリクサ
#たつ鬼の日かもかも
#たつき監督爆誕祭pic.twitter.com/Ez3j45KD7V
たつ鬼さん。

角に記された07-24の数字は何者かの誕生日を示しているとかいないとか。

#へんたつ

とりあえず今日なので、おめでとうございます! pic.twitter.com/dH1r2nWjvp
へんたつ おにさん
「おれの日やで?知らんけど」
なにこの素敵なタグ
#たつ鬼の日かもかも
#irodoripic.twitter.com/CIByc0qDRl
#たつ鬼
#へんたつ
07月24日ですね、鬼ちゃんのツノの数字と一緒ですね、何か大切な日な感じなのでファンアート〜。 pic.twitter.com/mpCfjrUSCH
✨️✨️07 24✨️✨️
もう一回〜(^O^)
何が『どやっ』だかわからないけど〜
どやっって、言って欲しかった〜
∩^ω^∩だけです〜
#へんたつpic.twitter.com/obMzwW6j0S
何の日かわからんけど
急いで便乗しておこう!\ヽ٩( ’ω’ )و //
#へんたつpic.twitter.com/pZRRUDxscf
✏️たつ鬼 過去作まとめ

今年の7月24日を終える前に、過去に描いた鬼監督も見てってや~😈

#たつ鬼の日かもかも
#へんたつpic.twitter.com/YPebRBdMeT



0724
たつき監督の誕生日かもしれない日おめでとうございます!

#へんたつ
#たつ鬼の日かもかも
#たつき監督爆誕祭pic.twitter.com/ugSsByjF6x
『いったいなんやのん?』

忙しくて自分の誕生日を忘れてた鬼ちゃんのイラストです

#たつ鬼の日かもかも#へんたつ#たつき監督爆誕祭pic.twitter.com/SSv4YEjASU