コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Rが終了 感想まとめ 赤いボール

もるにあ (18)

アルファテスト6Rやります〜本日は回線テスト!なので諸々動きあやしいかも、様子見つつ適当に終了しますー。あとモルが少ないので列の進みはいつもよりすこし遅いです。
URLはまたこのツイートに返信+定員超過時点で消えますモル〜 #もるにあpic.twitter.com/Wlrd2MyjZi
今日はリンク常時表示だとペース的に遊べないと思うので、URLこのあたりで消しておきます〜。久々。
列もいま200番以降の方は遊べるかあやしい…ので眠くなった方は気にせず放置して寝て下さいねー
ボールがあった!!
って思ったらアカギリが発生したんだナ……アクセル踏み込んだけど追い越せなかったナ……
#もるにあpic.twitter.com/bUkZ6WITja
今日も遊ばせて頂きました!れいしあさん教えてくれてありがとうナ!

本日は一枚目のおされアーチとか、このあたりを密を避けて皆様くるくると。
和室にお邪魔したところでタイムアウトでした~

#もるにあpic.twitter.com/rUf3FNR0uD
鬼猫が通常に戻ってた!
猫さん無事だった?それとも新規?
赤い玉??
動きなめらか~でした😊
#もるにあpic.twitter.com/sWfnyQdt1d
謎の赤い大玉ころがしが開催されておるw  #もるにあpic.twitter.com/QrdUgy1NW7
#もるにあ やった!
初っ端からボールと花もる見かけた!
スクリーンを撮って、いつもyoutubeで見れる地点に向かう途中で終了😅 pic.twitter.com/UXr4Ha3F96
ボール投入!?
マジかそんなのあったの今回
完全にボールに群がるネコチャンでカワイイw
#もるにあpic.twitter.com/d9UNctQrEK
久しぶりのもるにあ。
ボール追いかけてたら終わってしまった😀
#もるにあpic.twitter.com/EBfHzOWxij
アルファテスト6Rここで終わり〜ありがとうございました!後半投入された球体に戸惑うモル達に爆笑してました。それにしてもこのドひきこもりがお客さんとサッカーして遊ぶ日が来るとは…(アーム介入した)
またよろしくお願いします〜! #もるにあ
#もるにあ
①端に追いやられたボールを発見
②鏡に見とれる花モルを激写
③本日は二人そろったへんたつを確認。
④シロを激写。なにげに初見

短い時間でけっこう名所を回れた。 pic.twitter.com/QpO2SpcFOh
もるにあアルファテスト6R参加しました
アームでボールを転がす様子が映りました
今回は回線テストで動きがあやしいかもしれないとのことですが、確かに映像のフリーズが頻発していました。
環境はWin10+Chrome 有線LAN
#もるにあhttps://t.co/q9nhBJjIRF