コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」の来場者数が1万人を突破 アルファテスト6T感想まとめ

もるにあ (26)

アルファテスト6Tをやります〜!今日は列の進みが結構ゆっくりかと思いますが、モルが落ちなければ3時間ぐらいぶん回すつもりなのでゆっくり構えてもらえればと〜。
URLはまたこのツイートに返信+終了時消えますモ #もるにあpic.twitter.com/Xv9BIabLog
今日は開幕からボールを転がしてあるので、球体がお好きな方はどうぞ思う存分〜。あと本日は壁スクリーンにへんたつがお絵かきをしたりしなかったりしますよ #もるにあ
#もるにあ
私も含めた数体のモルがひたすら壁を見つめていた。 pic.twitter.com/vXF1Qifu6g
今日の #もるにあ
あ、アーム…ボールだー!サッカー!たつきとサッカー!皆ボール!あっあっち蹴っちゃった…皆ボール…見てない!ねっあっボール使う?ボールいいねえボール!ボー…このままながめてるのもいいか(急に落ち着く)
…あっ録画の最初に謎の黒い柱が和室にある…全然気付かなんだ何コレ https://t.co/Ej9Rf8CFfA
モルたちがサッカーしてるのとか、らくがきコーナーとか見てきたよ。視界以外にいつもモルたちと人間たちの気配があって、なんか楽しい。今日はmac+chrome環境で良い感じに操作できてました。irodoriの皆さんいつもありがとうございます。#もるにあpic.twitter.com/kM6nFfkQ2V
もるにあに参加できました。
花もるとらくがきコーナーを激写!
( ◠‿◠ )b
ボールは見つからなかった!
#もるにあpic.twitter.com/xwRdUTrukk
周辺を冒険したあと中盤、噂のアームさんをモル越しに目撃。あ!ボールだ!!ひゃっほう私も触る触…あ、入り口に体が、こなくそ、ええい、うおおお出られたボールボー    あ。。。。。
#もるにあhttps://t.co/r5GIE0BqWF
…ラクガキ!?
ラクガキ! ラクガキ! ラクg…

…ボール!?

ボール!!
ボール! ボール! ボール!
ボー…

ラクガキ! ラクガキ!

#もるにあ #もるにあレポpic.twitter.com/oqr4BXhllE
ハァ…ハァ…ボール!ボールはどこだ!
ボ…キープされている…⁉︎
仕方ないからスクリーンを見に行こう
おっ、これが落書きコーナーか
おや、花モルさんはお休みなのね
もう時間が無いから次の人は開幕花モルにして終ろう(笑)
#もるにあhttps://t.co/nlK7qUJaLp
本日のテスト中に先ほど、来場者数1万人を突破しました〜!ありがとうございます!!相変わらずカオスすぎる状態ですが、皆様の気晴らしになっていたら幸いです #もるにあpic.twitter.com/2qIxWZbqY9
・らくがきコーナーその3
「もるにあ来場者1万人突破!!!」
#もるにあpic.twitter.com/1JUUk65a1b