コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」に三人称視点モルが登場 アルファテスト感想まとめ TPS

もるにあ (27)

試験的に三人称視点モルを作りました。自モルが少し見えるので状態把握によいです。逆にうしろの出っ張りがぶつかってる事あるので回転時など死角に注意ー。1体だけいるので当たった方は楽しんで下さい。このあと実装うまいこといけば今晩あたり中庭テストします~ #もるにあpic.twitter.com/ElXgMXpzBq
では「アルファテスト中庭」を2時間ほど行います~今回も【4G/LTE(Wi-Fiではない)】推奨となります。先述の三人称視点モルが1体いるかも。URLは例によってこのツイートに返信+問題なければ開催時間中掲載+終了で消えます〜。モル。 #もるにあpic.twitter.com/aGQK85Cpab
おっ、部屋がなんかえっちぃ色合い…?
…ってTPSモルじゃあねーかぁ‼︎
花モルとモル達がみっちりで進めねぇ!(笑)
やっぱり結構引っかかりやすいですねぇ…(笑)
#もるにあhttps://t.co/n8cm9EwR2x
#もるにあ
TPSもるだった!
すごく操作しやすかった pic.twitter.com/MqdRtVNQ3t
当たったーーー!!!
3次元?あれ?
#もるにあ
みんなに見られてたよ🐱💕 pic.twitter.com/Q3QXQQpQpW
モルがみんなTPSモルを見てて、「おる!!」「あれが…!」みたいで笑いますね。今更ながら実験の様すら皆で共有できるのも妙な面白さが。さっき1体物陰から見てるやつがいて吹き出してしまった #もるにあ
ん!!!!!
これって私TPSモルなのでは!??
#もるにあhttps://t.co/p856ILyL3c
あれが…今回の特殊モルモル…
大人気だったw
花モルもいたし
#もるにあpic.twitter.com/OOiPgGPLsO
・TPSもるには出会えなかったが花もるがいた

・ボールがあったのでぶつけっこした

・モニターもTPSもる仕様

・これは……室外機?

#もるにあpic.twitter.com/KiZG6b1Kfo
TPSモルも見れて満足
#もるにあhttps://t.co/mXhs5DmnN6
今回は予告であった三人称版のもるだったのですがこのもるを見るためかいろんなもる達が集まって来ており部屋から出るのが大変でした。
#もるにあhttps://t.co/OB8vbUUTtk