コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト7が終了 猫カフェ

もるにあ (32)

本日はアルファテスト7をやります~1時間ほど!全員案内できるか分かりませんがテスト終了時間など見つつ適当にご参加ください。
モルは元々かなり速度遅いですが、今日は念のためさらに速度遅くなっております。URLはまたこのツイートに返信+終了で消えますモル #もるにあpic.twitter.com/f6gIYj9iec
久々にもるにあ入れた…!
まさかの猫カフェで癒されるとは笑
#もるにあhttps://t.co/XSEdRqUJzU
え???
どこここ!???
誰っ!!!???
足!!!?????
猫ちゃん!!!!!
#もるにあpic.twitter.com/034fF4UZaj
開幕かわいさ全振りで理解が追いつかない。
猫カフェか!?これが例の貸出し企画か!?

#もるにあpic.twitter.com/xzwpHJLWZp
今日の #もるにあ
おっ!今日は猫カフェかあ!猫リセットしてもらえrなんだあの境界超えモル。えっ。そこ乗れるんすか。あやかりてえ。乗せて
あー他に何かあっかなあーあっ巨人。隣に水槽。反射で生顔見れねえかな~
お、こっちにもお猫様。へーいお猫様こんちは見て!俺を見て!お猫様見て!猫!かわ https://t.co/xbyR6G2vFy
猫ちゃんやー😊 #もるにあ 途中で手も出てきたけどどなた? pic.twitter.com/Pvu2rglMX6
最新機種に変えたあいぽんで #もるにあ!たーのsなんだお前ら!? pic.twitter.com/UJy8qarnpd
@molnia_info まってまってまってまって。どこここ。衝撃に過ぎる...!! #もるにあpic.twitter.com/vbhaKMehUn
随分とリアルなモルちゃんだなぁ…ってねこぉおお!!!!
ねこ!!かわいい!!!
猫カフェ?保護施設?

オーナーさん?のお顔が写ってしまったので全部は載せないんだけど、猫の気を引こうとして首をフリフリしたけど華麗にスルーされてしまったところをどうぞ

#もるにあhttps://t.co/F5C5ayZdnd
今日はお客さん視点の方が圧倒的に楽しそうで羨ましい…!ぐぬぬ… #もるにあpic.twitter.com/N5oJEQDk1E
#もるにあ
神回だった……。
ネコチャーン……カワイイネェ、カワイイネェ……。 pic.twitter.com/49L7JN1bOd
もるにあ……

も る に や……

も る ニ ャ ー

#もるにあpic.twitter.com/Vehgat7laM
今日のもる②
動く猫ちゃん。
#もるにあhttps://t.co/q4JrLU9fQL
#もるにあ アルファテスト7
まわりのモルがあまり動いてないことに違和感かんじてたら猫カフェだった❣ 猫たくさんおる。
PC Win10 Firefox79 非奨励環境から参加ですが楽しめました🐈🐈🐈 pic.twitter.com/uhrYEuqtui
#もるにあ
警視庁じゃない!警猫庁だ!
おとなしくしろ!ニャンコする!

ネコチャンよく来たねぇ~
神の足からピンク色の何かが下りてきて終了 pic.twitter.com/FOnQHs7m4a
本日のアルファテストここでおわり〜ありがとうございました!今日は夢のような環境でしたね…面白い瞬間がたくさんあったので後日軽くレポ上げるかも〜そして機会があればいつかまた訪れたい! #もるにあ