コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト7の舞台になった猫カフェが特定

もるにあ (97)

本日も閉店いたしました❗️(20〜22時は貸切営業となります。またのご来店をお待ちしています🙇🏻‍♀️)

上目遣い花ちゃんでおやすみなさい🌼🌟
#にゃんこと#猫カフェ#猫pic.twitter.com/WR4RQSXFcO
あ、確定かなコレ
この時間の貸切営業
もるにあのテスト時間と合致してないか?

#もるにあ https://twitter.com/catcafenyankoto/status/1303655140805677057 
これは確定じゃないかにゃ…?
行ける人はコロナ対策をしっかりしつつもふりに行ってあげてくれー!
#もるにあ#irodoripic.twitter.com/fWV3fnj6dM
40: ななし 2020/08/06(木) 18:06:27.99 ID:PQa1seCc0
ネコカフェ辺りが借りてくれないかな