コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト7が終了 沖縄の琉球村

もるにあ (68)

ではお外アルファテスト7を2時間ほど行います〜こちらもモルニア募集にご応募いただいたとある村(!?)
今日はかなりモル少なめにつき、瞬でURL消えるかもですがご容赦を〜。URLはまたこのツイートに返信+終了で消えますモル #もるにあpic.twitter.com/9eq1m764Uy
数十秒で埋まりましたすみません…あと本日はかなり回線厳しめなので動いたらラッキーぐらいで構えていただけると、、後ほど現場写真など上げます〜 #もるにあ
もるにあー!
どこですか!ここ!!
緑がいっぱいですごい良さげなとこでしたー
#もるにあpic.twitter.com/3MeCmSsYSp
南国の風を感じるも… #もるにあhttps://t.co/aHQHg1tbbo
古民家の雰囲気良すぎや…!回線の具合か床板の関係かいつも以上にピーキーな動きでした。#もるにあpic.twitter.com/hANE3I0dqL
初もるにあ参加!
和風の廊下とお庭… だけどヤシの木?

旅気分味わえるのは楽しいですね!
たつき監督と行った旅、と思うとワクワクします😆

#もるにあpic.twitter.com/bPk5l0kGhd
まさかの沖縄
数匹のモルがゆったりと過ごしてる感www
#もるにあpic.twitter.com/ve6hpzRlMY
本日は沖縄の琉球村さんで貸出モルニアでした!大変ぐっとくる建造物と思ったら有形文化財だとか…!情勢が安定するまで臨時休園中とのことですが、じわじわと再開も模索されるそうなので沖縄に行かれた際は是非〜 #もるにあpic.twitter.com/kKflbarWah
もるにあ参加しました〜
まさかの琉球村ww
沖縄楽しんでくれたら良いな🌺
#もるにあpic.twitter.com/ghFTJhTRxu
なるほど琉球村さん休園中でも色々な事業を駆使して頑張っておられるんだな~!
もるにあ応募するフットワークも納得ぅ
ありがとうございました〜🤣🙌🏽
またんめんそーれー🙇‍♀️🌺🌴🌺🌴  https://twitter.com/molnia_info/status/1311182837463228417