コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファン作ねんどろわかばが完成

ケムリクサ, 同人 (35)

ねんどろわかばが完成したので、やっとりんさんと並べられる…長かった。
あとワカバの白衣も作った。
#ケムリクサpic.twitter.com/64xkqy6EGn
作成にあたっては、ねんどろわかばの先駆者であるすだのらさん(@aronadus)にもいろいろお尋ねした他、先達の作成などを参考にした。
 https://min.togetter.com/yi8aJb4 
 https://min.togetter.com/14JOKiA 
新しい下半身パーツを手に入れたので早速足を作り直している。ワカバの足パーツと共用できそうなので、うまくいけば一つを使い回せるようになる。
…こうやって貼り付けるより、切ってくっつける方が早いのでは(真顔) pic.twitter.com/uz5jc9FX8G
前のより少しは細くなったと思うが、でもやはり太いかな…(足とズボンの隙間をなくせば多分いける) pic.twitter.com/CZir6amPkb
気づいたが、新しい腰パーツが上半身に合わない。接合部を削ればいけるが、上半身の動きがかなり制限されそうだ(というより、最初に使ってるやつがかなり柔軟に動くのかもしれない)。
なので、最初の腰パーツに戻し、短パン部分を削って減らした。結局あまり細くもなってないか? pic.twitter.com/zcAVzajAHY