コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』がTAAF2021アニメ オブ ザ イヤー部門にノミネート

ニュース, へんたつ (55)


《みなさんのお力をお貸しください!》
いよいよ11/1から、2020年度一番のアニメを決定するTAAF2021アニメ オブ ザ イヤー部門が始動します!
それに先んじて、本日より、対象となる全作品リスト案を公開しました。
 https://animefestival.jp/ja/post/12637/ 
へんたつノミネート!へんたつノミネートです!
へんたつ、TAAF2021アニメ オブ ザ イヤーの対象なったんか…
1話90秒やぞ…全話でも20分いかんのやぞ…
TAAF2021アニメオブザイヤー部門の「へんたつ(TV版)」のTV版が妙にじわる。間違いではないけどさ。