コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト中庭が終了 ケムリクサEDのアレが登場 累計来場者数が2万人を突破

もるにあ (18)

タイミング合ったのでちょっとだけアルファテスト中庭を~、あとちょうどアレがあったので置いてみました。URLはまたこのツイートに返信+終了で消えますモル #もるにあpic.twitter.com/x1AYCq7Itt
今夜の #もるにあ
あ、あれは…!?(♪いつものイントロ) pic.twitter.com/dOCF5zTLXD
今日の #もるにあ
あったよ!河野宏樹と尾本逹紀の共同制作オブジェクトが! https://t.co/9oZ2mVbBXJ
#もるにあ
家に帰ってPCを付けた直後にもるにあが来るとは
しかもアレも拝めるとは実に有難い pic.twitter.com/L39eOkGa6e
#もるにあ
ケムリクサEDのアレ!
ケムリクサEDのアレじゃないか! pic.twitter.com/okTI5UaNDy
みんなありがとうよ!
ってかほぼ全てのモルが集まって来てて同じ方向向いてた。

#もるにあpic.twitter.com/sfdWQvn4mF
#もるにあ
カメラに収めるの難しかった
花モルとカメラモル。花モルはたぶんりんせ pic.twitter.com/hjXDjwQmOQ
今日は開幕マジックハンドが上に消えていって、ボールを見つけてヤッホゥ!と突っ込もうとしたところで気づきました。アレ周辺、かなりごった返しててわちゃわちゃ面白そう。
#もるにあpic.twitter.com/5PUs91V8eu
BWE周りをうろうろ
#もるにあhttps://t.co/rYCBcn5tLb
お久しブリーフ!
みんなが言ってるアレってコレ?

#もるにあpic.twitter.com/KfFZGPIhNG
#もるにあ
螺旋階段とか金網とか細かい!
こういうの好き pic.twitter.com/tnwAXArA0n
#もるにあ
いつかもるにあでこの模型を観れる日が来ると良いななんて夢見てたのが今日叶いました。本当に有難うございました。
たまたま動かないタイミングだったモルとのツーショットが見れて眼福でした。 https://t.co/n3Ig8X3n7w
そろそろ皆忘れてるやろ…と話してたら過去最多ペースでなんでやねん、と笑ってます。同時に今日で来場者2万人いったかも。ありがとうございます #もるにあ
アレ見れました
やったー
次の人のためにアレを正面に捕らえた所で終わらせました
#もるにあhttps://t.co/KBuQqcxc0m
気付いて良かったもるにあありがとう… pic.twitter.com/RuXJb3siV8