コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」の貸し出しに参加した熊本の「ダディーズスタジオ」がもるにあ効果で来店増

もるにあ (48)

もるにあは元々考えていた遊びなのですが、コロナだなんだに丁度、ものづくりから少し貢献出来るかも、、とアルファを始めた感じでした。突貫でアラも多かったですが、お客さん・いくつかの場所さんにちょっとした気晴らしとすこし変わった体験や交流が提供できていた…?としたら幸いです #もるにあ
@molnia_info こちらのもるにあがきっかけで大変な時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きました。本当に感謝しかございません😭✨
恩返しとして、長い年月が経とうとも交流ノートを置き続けて、ファンの方々の交流や思い出作りに貢献していきたいと思います。
今後も応援しています!
#もるにあpic.twitter.com/LRiPQUO8ZQ