コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ニコ生『ケムリクサ』全12話一挙放送 「とても良かった」 98.5%

ケムリクサ (130)

ケムリクサ一挙生放送視聴完了!
やっぱりケムリクサってホント良いですね( -`ω-)b
最終視聴者79,225人✨
アンケート結果とても良かった
98.5%✨
#ケムリクサpic.twitter.com/HtEW2rEkaI
ケムリクサ一挙放送の視聴者数は12話時点で60000人以上でした。
これだけ多くの視聴者がいるにも関わらず、(全員がアンケートに参加したわけではないにしろ)98.5%が「とても良かった」。
あれだけのシナリオを、たった12話(4時間弱)で描ききるなんて、並のクリエイターにはできません。

#ケムリクサtwitter.com/KoshigiYuji/st…