コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファン制作のケムリクサのパロディ二次創作RPG「ケムリXさやか」の完成版ver.1.0-n0.1が公開

同人 (9)

#ケムリクサ のパロディ二次創作RPG「ケムリXさやか」の完成版ver.1.0-n0.1が出来上がりました!
各修正と調整の他、ストーリーを最後まで収録しております!
#デスメタルさやかと仏滅

PC版
Google drive(警告文が出ますが安全は確認済みです)
 https://bit.ly/3IbScFh pic.twitter.com/cWZJYDQkP1
試験的にこちらからもダウンロードできるようにしました。
pictSPACE(分割zip、無登録でもDL可)
 https://bit.ly/3oZSmbi 
@mikadukidou ここ空中歩けるのはバグなんでしょうか?ちょっと上下にも歩けます pic.twitter.com/waQt6KZCBW
@ochitsukundayo 確認しました。
屋上移動用の透明の侵入可能タイルがマップ作りの過程で残っていたみたいです。
ゲームの進行には問題が無いので、バグではなく仏滅のミスという事でお願いします。
@mikadukidou 仏滅のミスならしゃーないですねw
Σ(-A-;)「ええ…俺のせいなん」