コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

プラネタリウム作品『ソラノユキサキ』が足立区で再上映中 たつき監督がキャラクターデザインとCG作画監督・編集で参加

雑談・ネタ (71)

🌠明日から投影スタート!🌠

#足立区 を舞台にした、ギャラクシティオリジナルのアニメをまるちたいけんドームで投影します✨

【投影期間】
3月19日(土)~4月28日(木)
14:30~15:00
※変更の可能性有

詳細はこちら→ https://www.galaxcity.jp/future-creation-hall/multi-experience-dome/20220319-004112.html 

#プラネタリウム#アニメ

©VASA Entertainment pic.twitter.com/QNqMIGylZA
かなり前のプラネタリウム上映作品のようだけど…九州じゃやってないのかな…
irodoriが製作に携わっているプラネタリウム作品 【ソラノユキサキ】(初公開は2013年)が足立区のプラネタリウムで再上映中のようです。
休館日と団体予約、特別イベントがある日は上映されておりませんので事前に確認の上来館されるのがよろしいようです。
#拡散希望
#irodori
#たつき監督 https://twitter.com/galax_city/status/1504684021946761226 
最後に・・・・・
キャラクターデザインとCG作画監督・編集に注目してください。
たつき監督複数人いる説がとうとう立証されました。

#irodori
#たつき監督pic.twitter.com/jrEfdvBPlx