コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

たつき監督がキャラクターデザインとCG作画監督・編集を務める足立区で再上映中のプラネタリウム作品『ソラノユキサキ』が好評につき期間延長

雑談・ネタ (30)

🌟好評につき期間延長!🌟

#足立区 を舞台にしたギャラクシティオリジナルのアニメ「ソラノユキサキ」の投影期間を延長します👏

【投影期間】
投影中~5/27(金)まで 14:30~
※5/6(金)は19:30~の回あり

詳細へ👇
 https://www.galaxcity.jp/future-creation-hall/multi-experience-dome/20220319-004112.html 

#プラネタリウム#アニメ

©VASA Entertainment pic.twitter.com/ATAaSqqrWd
ソラノユキサキ、ご近所さんのご家族と2回目を見てきましたー。

後部座席(青色シート)が満席でした。
親子連れのリピーターの方が増えてきて、評判も良いとのこと。 pic.twitter.com/I0HEYU4mDB
ソラノユキサキ観ました。
けもフレやケムリクサのようなテイストではないものの、輪郭の線とかを見ると、『確かにたつきだ』と感じるキャラクターだった😌


ソラノユキサキ延長決定だそうで。
おめでとうございます!
遠方なので見られませんがお祝いします!🎉🎉🎉
#irodori
#ソラノユキサキ
ソラノユキサキ観ました
よかった pic.twitter.com/Hru3lzwRo3
視界いっぱいに宇宙が広がる臨場感や没入感はプラネタリウムならではですね そしてとあるキャラクターのデザインや演出にめっさirodoriみを感じました
宇宙もすきでirodoriもすきな自分には大変うれしい番組でございました
ソラノユキサキで間違えてはならないのは、キャラデザと作画監督だけだから、背景irodori味あっても違う人だからな!
過去と当時と未来を予言したようなキャラデザだったな。物語の感想は宇宙ガチでヤバイ
ソラノユキサキ、VASAさんのお話も良かったし、たつき監督のスクリーンの見せ方、演者さんのよい演技と見る前の期待を軽く越えてる作品だった。地元のお店や場所が出てくるので地元の方はより一層楽しめたのでは。ギャラクシティ、よいとこでした pic.twitter.com/tVAPDgGNRi
プラネタリウム鑑賞が密かな趣味なんですが、今日は西新井にあるギャラクシティで上映しているプラネタリウム作品「ソラノユキサキ」を観に行きました。
けものフレンズで有名なたつき監督がキャラクターデザインとCG作画監督を務める今作。
宇宙の果てまでの旅行を体験する凄く素敵な作品でした。 pic.twitter.com/lta6uonX8v
この『ソラノユキサキ』は、9年前にギャラクシティがリニューアルした時に作成された特別なプラネタリウム番組です😃
ちなみに、挿入曲を演奏されているのは、タンゴバイオリニスト🎻の会田桃子さんです🎶
#たつき監督
#irodori
#会田桃子
#ソラノユキサキ
#ギャラクシティ
#プラネタリウム https://twitter.com/galax_city/status/1509733565004922888