コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』りな役の鷲見友美ジェナさん「印象に残っている作品はケムリクサ」 声優図鑑のインタビューで

ケムリクサ (39)


声優・鷲見友美ジェナさんのコメント動画【声優図鑑】【アニメ ダ・ヴィンチ】

——ゲームやアニメなど声のお仕事で印象に残っている作品を教えてください。

鷲見:やっぱりアニメのデビュー作になった『ケムリクサ』です。ゲームではひとりで声をあてていましたけど、ベテランの先輩方と掛け合いをした時に自分の未熟さを実感して。「ちゃんと学ばなきゃ」と思って、いろんなワークショップや、緒方恵美さんの私塾に通い始めるきっかけになりました。

https://ddnavi.com/interview/1003646/a/