コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

コミケC100が開催 1日目ケムリクササークルまとめ

同人 (30)

設営完了〜*\(^o^)/*

✨東6 ナ04b✨

色紙を昨晩、思いついて書いた〜
にぎやかしに
(*´ー`*)ゞ💦

#C100
#ケムリクサpic.twitter.com/Is8RQLeMsE
東4の所のc100記念寄せ書きコーナーに寄せ書きして来た〜

(*´꒳`*)ノ左のちっちゃいやつ
#C100
#ケムリクサpic.twitter.com/c8xVV9BU24
当日告知でスイマセンがC100土曜日東地区"ナ"04a『P.H.S』、コピ本ですがケムリクサ短編ギャグ本新刊少量あります。
MIMIPULLの桜井雫さんのケムリクサ本も委託しているのでよろしくお願いします!  https://instagr.am/p/ChLj09zPYEP/ pic.twitter.com/LHksvyPZwh