コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「へんたつ大晦日 特技編」で新キャラの狐と狸が登場 YouTubeでも公開

へんたつ (24)

へんたつ大晦日特技編(2022)

#へんたつ
まさかの新キャラ!!
手に持っているのは・・なんだ?? pic.twitter.com/iKWgZopssI


とりあえずまとめ #へんたつ

•監督達の一年の意味
•実はテレビアニメも作っていた?
•予告されていた劇場版よりテレビアニメが先の可能性
•狐キャラと鼠キャラ
•ほぼ2D作画(と思われる)
追記
抱きしめたいほど美しい日々に が使用される
もるにあ登場
#へんたつ 目が鋭い時とテンション↓の時で目つきが違うキツネちゃんかなりすき
ギャップ pic.twitter.com/0oAq6yVyhN
ここにきてへんたつの世界観にも変化が
さらっとへん猫・たつ鬼以外の生身のキャラが出てきた

狐っぽい:神社にいるっぽい:白っぽい
狸っぽい:寺にいるっぽい:黒いっぽい

明らかに対比的な特徴を持つ2人だが結局正体は全然分からんと

#へんたつpic.twitter.com/9oPq2jpWfE
ダウナー狐巫女さんについて
・作画の感じからヒト耳ありそう?
・キツネ尻尾は武器変換可能なオーラ具現化系?

アレか、ヒト耳を塞ぐことでキツネ耳の感度を高めたりするのかな。何らかの制約か。

#へんたつpic.twitter.com/rusgcS0BvG
#へんたつ
描き初めは狐さんです。とても可愛い子で一目で心を奪われました。 pic.twitter.com/Xf9YSo1p8n
へんたつの狸さんみたいなどんぐり目のキャラ、地味に好き
落下しながら拍手する素直さと余裕を感じる強者感も好き
ちょっと全体がもさっとしてる(?)のも好き
つまり好き pic.twitter.com/vmUEyAZLBE