コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】OP ワイヤーフレームパートの高速道路が特定 阪神高速5号湾岸線尼崎東海岸出入口 工場は四日市製油所か

ケムリクサ (23)

OPの高速道路の場所特定できました
場所は尼崎市の阪神高速5号湾岸線の尼崎東海岸出入口

#ケムリクサ
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/2FkvSJnov9

夜景で有名な四日市製油所がopの工場と類似しています。
ただこれまでのルート上通っているか微妙なので他の製油所の可能性があると思って調べてみたのですが、似た構造は見つけられませんでした。
加えて瀬戸大橋の隣にもかつて坂出製油所がありました。
#ケムリクサ
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/sr3kYWnRca
四日市といえば四日市ぜんそくで思い出したのですが、りつねえがよく咳をしているのは赤霧などによる大気汚染が原因でしょうか。
工場や炭鉱がたくさん出てくることを考えても、工業化が進みすぎて環境が汚染され、人類を含めほとんどの生物が絶滅した世界を描いているのかもしれませんね。
考察にあたって、掲示板やtwitterで情報共有したり、衛星地図で場所を特定したり、高度に情報化した現代にあったアニメがケムリクサなのだと思う。本当にすごい。