他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】3話の建造物まとめ

ケムリクサ, まとめ (19)

ターミナルに着くまでのクレーンは三菱のジャイアントカンチレバークレーンか?

#ケムリクサ pic.twitter.com/zTxLaepuKS
『ケムリクサ 』第3話に今は亡きスペースワールドが⋯。
再会の約束が果たされた気がする。
#ケムリクサ pic.twitter.com/ejzgltO6zp
ケムリクサ3話のこれ…レールが完全にスペースワールドのヴィーナスGPの物だしシャトルとコースターのレールと観覧車の位置が正しくスペースワールドの配置になってる…
2017年12月31日の営業を最後に閉園したけどアニメでこうして残るのは本当に地元民として嬉しいです。
#ケムリクサ pic.twitter.com/ZDnBdm1NGh
右の倒れてきたモニュメントもある。でも、わかばが手に取った手動の送風機みたいな形のは見当たらない。
#ケムリクサ pic.twitter.com/68lneEKum9
ケムリクサ3話改めて見直してたけどやっぱここ見覚えあるなーって思ってたら思い出した、八幡駅前の交差点やん…
電車の前辺りの奥にあるテナントにエスプリってケーキ屋が入ってて生パイやエクレアやアップルパイが美味しいのよ…!ここは知ってほしいし是非とも有名になってほしい #ケムリクサ pic.twitter.com/kq9hHQvJy5