コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】眠る姉妹

ケムリクサ, 同人 (18)

@lxoloveit OPアニメでも思ったんですが、散って行った姉妹は全員微笑んでいるのですよね・・・
全力で生きた、その満足感なのでしょうか・・・
@lxoloveit 5人共、とても穏やかな表情ですね。
@lxoloveit 思考停止してしばらく見つめてしまいました…
りん「これは…だいじなものだ」
わかばほんとグッジョブ
@lxoloveit 前回のムシといい渓谷さんは着眼点が良いナ。
@lxoloveit 素晴らしいです…!
亡くなった姉妹たちは、皆各々の人生を全力で生ききって納得して満足して散っていったと思うので、この黒水晶のように笑っているんじゃないかなと思います😌
@lxoloveit @shirami_scum 涙が…………
貴重な水が…………
@lxoloveit ちょっと物悲しくも、素敵な雰囲気のイラストですね。良いものをお見せいただき、どうもありがとうございます。彼女達の眠りが覚める日は来るのでしょうか…。