コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】1話でも壁が発見される

ケムリクサ, 考察 (82)

気になるところキャプチャして明度を上げたら、さらに気になるところが増える、という地獄。
それにしても背景、暗いのもったいない。白水さんの贅沢づかい・・・
1枚目、右端にはしご。段が高くなっている部分に昇るはしごがある。
段が低いところは、もともと貯水用だった?
4枚目、緑元気玉を撃つときは、りんはほぼ全身、白い葉に覆われていた。
緑波動砲のときは出てない。
元気玉のほうは「葉」も併用する大技?
@faceless_nyarla あれ・・・?3枚目これ、「壁」じゃないですか?
唐草模様が・・・。
@KuronekoVII あります?

まあ、「壁広場」とは、言ってましたね。
@faceless_nyarla そういえば「壁広場」でしたね。四方を壁のように建物に囲まれているからそう呼んでいるものと思っていましたが、もしかしたら?
なんとなく、ひび割れや傷などとは違う模様が見えるような。あと色が青っぽいのも。はっきりとは言えませんが・・・。