【ケムリクサ】ヌシにも葉がある模様 1話の「ハはどこだ」は「葉はどこだ」か

ケムリクサ, 考察 (33)

@muaraisan925 4話19:54あたり、りんさんがこのへんに一瞬入ってますね。もしかしたらそこで処理したのかも。
@IHP2_77 なるほど、この球体の中にあるっぽいので、そこに目掛けてグーパンしたんすね💡
@muaraisan925 @IHP2_77 ああ、1話でわかば君に葉はどこだって言ってたのそういうことね^^
@OrWjv6Q3nUqwRgy しゃべった!→ヌシか!?→『葉』(弱点)はどこだ!?
って流れですね💡
ただ4話のヌシは喋らなかったのに、ヌシと判断した基準はなんだろうって思います。
もしかしたら、『葉』持ちのアカムシは、ヌシ特有の可能性も出て来ますよね。
@muaraisan925 @KuronekoVII あー!だからそこ狙ったんだ!!成程!
@YLOLKa4U7ww0iF3 みたいですね💡
首元を狙った理由は何だろうとは思ってましたけど、球体の中に赤い発光してるのが一瞬見えて、これ何だろうと思ってましたの。
なんか「葉」っぽいんですよね。
@muaraisan925 良く気付かれましたねぇ。
「強敵の割にはワンパンだ・・・」って思ってたけど、成程、葉が狙いにくい所にある訳ですねぇ。
@YLOLKa4U7ww0iF3 たまたまチラっと見えただけですよ💦
なんか『葉』っぽいなぁって。
これでみんなの考察や冷奴が捗ればいいなぁって感じです💡