コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ヌシにも葉がある模様 1話の「ハはどこだ」は「葉はどこだ」か

ケムリクサ, 考察 (33)

@muaraisan925 4話19:54あたり、りんさんがこのへんに一瞬入ってますね。もしかしたらそこで処理したのかも。
@IHP2_77 なるほど、この球体の中にあるっぽいので、そこに目掛けてグーパンしたんすね💡
@muaraisan925 @IHP2_77 ああ、1話でわかば君に葉はどこだって言ってたのそういうことね^^
@OrWjv6Q3nUqwRgy しゃべった!→ヌシか!?→『葉』(弱点)はどこだ!?
って流れですね💡
ただ4話のヌシは喋らなかったのに、ヌシと判断した基準はなんだろうって思います。
もしかしたら、『葉』持ちのアカムシは、ヌシ特有の可能性も出て来ますよね。
@muaraisan925 @KuronekoVII あー!だからそこ狙ったんだ!!成程!
@YLOLKa4U7ww0iF3 みたいですね💡
首元を狙った理由は何だろうとは思ってましたけど、球体の中に赤い発光してるのが一瞬見えて、これ何だろうと思ってましたの。
なんか「葉」っぽいんですよね。
@muaraisan925 良く気付かれましたねぇ。
「強敵の割にはワンパンだ・・・」って思ってたけど、成程、葉が狙いにくい所にある訳ですねぇ。
@YLOLKa4U7ww0iF3 たまたまチラっと見えただけですよ💦
なんか『葉』っぽいなぁって。
これでみんなの考察や冷奴が捗ればいいなぁって感じです💡