コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】5話までの推定移動経路と「旅の記録」

ケムリクサ, まとめ (22)

#ケムリクサ 5話 マップ上の推定経路を作りました。ご参考にどうぞ!
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/gtRkCO9hHW
訂正:0.8話と5話に共通する場所(図1)は、(経路に岡山駅と書きましたが) 阪神電鉄尼崎駅でした。直前シーン(図2)が、阪神電鉄尼崎レンガ倉庫と特定されたため( @am9gw さん)。
6島の位置も諸説あります。
5話経路マップは消すかもしれません、ご了承ください。
おまけ:5話 未記入マップ(図3) pic.twitter.com/qYdZt9jSrz
5話の内容をふまえて修正。かなり推測入ってます。日本地図にぴったり割り当てるのは諦めました。5島は広島かなとも思ったのですが、分裂後に5島へ行ったことがないりなが0.9話の広島で分裂済みなので、岡山かなと思いました。#ケムリクサ#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/F5DFUqhNlj
昨日配信された #ケムリクサ 第5話。地元京阪神が作中の舞台になっていましたのでなんとなくですが"みどりちゃん"・りんさん御一行が辿った経路を作中の時系列に並べてみました。阪神高速や阪神電車の線路をみどりちゃんがのっしのっしと歩いている光景を想像すると微笑ましい。
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/nxROTbB8w4