コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』の放送回が半分終わる

ケムリクサ (97)


ケムリクサ6話神回だったああああああああぁぁぁ!!!めっさ面白かったああああああああぁぁぁ!

ケムリクサ半分終わっちゃったよ……。ケムリクサ終わったら何を楽しみにすればいいんだ……
ケムリクサ、半分まで来たけどなんもわかんねぇw
ひー。ますます 面白い #ケムリクサ 6話
「いないはずの人」『分割後の私へ』『分割後はケムリクサで動く』
りつ さん達は、視力・聴力・食力(?)・触覚が分裂しているおそらく同じ種(シード)の姉妹で、
わかば は 雄株の位置付け?
ここで折り返しかぁ…
もう半分だなんて、めっさ 残念……
ケムリクサ、残り半分で風呂敷たためるのかこれ
そういえばまだ半分・・・!?
謎はまだまだあるとは言え、もう結末近い感じもするんですけど・・・これから一体どうなるんです!?

#ケムリクサ#Kemurikusa
超貴重な水を手に入れられる湖が最終目標かと思わせておいて、物語の半分に来たところで湖到達。それと同時にこれまでの謎がいくつか解明され、それにより次の謎が立ちはだかり、更なる不穏さが漂い始めたよケムリクサ。 ここからが本番ということか…!
廃墟が好きな人にも推せる背景のアニメだよ。
まあ言うてけもフレだって最終回見終わっても、考察した半分以上明かされないまま終わってるからな。二期で説明する気だったかもしれんけど。
ケムリクサがうやむやENDで終わらない保証は無いか。
い、半分が終わってしまった。
どこまで上がるんだろう。右肩上がりに上がり続けることだけはもう確信できている。
#ケムリクサ
気持ち的には物語終盤くらいの盛り上がりなのにまだ6話とかすごい。あと半分もこの世界を楽しめるのか…… #ケムリクサ
ケムリクサ、6話になって急に面白くなってきて内心バクバクしてる
あと半分どうなるんだこれ