他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】橙のケムリクサ最後の1枚は句点が使われてない 別の誰かが捏造した説

ケムリクサ, 考察 (127)

橙のケムリクサの最後の1枚は、りょくでも最初の人でもない、別の誰かが書いたという説も上がっている。そこまでの文章は句点と読点を適切に使い分けていたのに、最後の1枚だけは読点しか使っていない。記憶を継承したナナシが「私たちの目的」を抹消するために捏造したのかも。
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/jdqWUy4Xmg
@SakamotoRyuu りょくが漢字を読めないことを知っていたならひらがなで書くはずですよね
同人版と同じで即霧に飛び込んだなら知る機会がなかったんでしょうか。
@digi_loli 2話でりんが「6人で旅をしてきた」と言ったときから、「生まれたときから6人とは言ってないよな」と疑ってきたのですが、ナナシが居たとしても、他の姉妹と打ち解ける前に即座に離脱していそうですよね。死んだとも限りませんが……
@SakamotoRyuu 今回のりくが死んでからの復活だったなら、ななしが死んでいたとしてもこの先出てくる可能性は十二分にありますね。