コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】赤い木の根が動いてたのはなんで?

ケムリクサ, 考察 (50)

#ケムリクサ
赤の木の根が動いてたのがなんか気になる・・・・・赤い木の方にもりつ姉みたいに同化して動かしてる人が居るのか??? pic.twitter.com/3aGdOriCck
@OrWjv6Q3nUqwRgy 今日、仕事しながら同じ事を考えてたw
あの動きだと、意志があるとしか思えないですよね。
そしてあの広大な範囲に根を這わせるとなると、元の木も相当大きいのでは?
わかばメモでミドリちゃんに『このぐらいになるまでどのくらいかかったのか』、7話での大木もどのくらいかかったのか言ってて(続く)
@OrWjv6Q3nUqwRgy 時間を気にかけてるみたいで、赤い樹は相当昔からあったのではないかと思ってます。
そうなると考えられるのは、『最初の人』もしくは、『過去に存在してた人類』なのかも知れませんね。
この辺りも話が進めば何か解明されるとは思いますが...。
@muaraisan925 3話で赤霧のとこでわかば君が何かを見たのって、もしかすると赤い木の根っことか???