コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】姉妹の髪型などの形考察

ケムリクサ, 考察 (27)

ちょっと考察のようなもの。姉妹の形?について 1 #ケムリクサ考察班
りん・りつ・りなはそれぞれパッと見た形、(髪型とか、服装とか)でなんとなくだけどイメージが湧く、気がする。
例えば、りんの髪型は"上にとんがっている"。
個人的はあんまりこういう髪型は見たことがない。 pic.twitter.com/v679H0dNid
2 #ケムリクサ考察班
とんがってる形からイメージできるのは、「危ない」とか「痛い」とか「激しい」、「攻撃的」
りんのイメージにぴったりな気がする。
注意をうながす看板も三角形でとんがっている。
3 #ケムリクサ考察班
りなのパッと見た形からイメージは、スカートやツインテール、メイドっぽい服装で「女の子」のイメージできる。
作中でも、一番女の子のように楽しんでいるのは、天真爛漫な性格のりなちゃんだと思う。
リボンも付けて結構なオシャレさんだと思う。(かわいい) pic.twitter.com/5H1G6XwGpf
4 #ケムリクサ考察班
りつ姉は髪の毛がふわっとしていて、前髪も全体的に丸い形にも見える。
それとネコ耳も生えている。かわいい。
これからイメージできるのは「優しさ」だと思う。
作中でもわかばに一番優しくしてるのはりつ姉。
なんとなくだけど、ネコ耳からは「マイペース」もイメージ出来る。 pic.twitter.com/FUJf8CtGxa
5 追記の考察 #ケムリクサ考察班
なんとなく、大型の赤虫の形は、「カラーコーン」にも似てるような気がする。
進入禁止・・・やっぱり、りん達が侵入者側なのか・・・? pic.twitter.com/c6hGzaRe6P