コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【どん兵衛×たつき監督】二作連続で日清とコラボしたアニメ監督は史上初?

たつき監督 (65)

【速報】ケムリクサ、どん兵衛とコラボ。
たつき監督作品としては二度目、スタッフ参加も含め三回目のコラボとなる。
キーワードは「月見そば」か?
画像素材は、ガドルフ様(@Fervojo_zanelli )のものをお借りしました。
#ケムリクサ
#どん兵衛pic.twitter.com/DoWLNOCp1C
二作連続で日清とコラボした監督は史上初か?
#けものフレンズ
#ケムリクサ
「こいついっつもどん兵衛とコラボしてるナ」
「また沢山買うのかナ?」
「あんなに食べきれないナ」
「また"しなうす"になるナ!」
「きっと日清さんと仲良しなんだにゃ~♪」
#ケムリクサ https://twitter.com/GUSOKU_kemuri/status/1100764801792303104