コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】7歳女児が描いたりんとわかば

ケムリクサ, 同人 (85)

@hagi_0618 失礼します。
右上のは白虫が合体したアレでしょうか。
色を良く観察なさっていますね。
リンさんの「可愛いだけじゃなく強い」感が凄く伝わるように思います。
@YLOLKa4U7ww0iF3 実は私も最初何を描いたのか判りませんでしたがその通りだと思います。
煙が立ちのぼってるのは変身を解除したときで「こしょー」と書いたのは分解後に葉が尽きて消えていった場面を7歳なりに解釈したんだと思います。
今時の子供は可愛いだけでアニメを見てはいないようです。 pic.twitter.com/df1l8jzeYn
余談ですが作品を見返したら凛の胸にあるのは体内のケムリクサでわかばは凛のケムリクサを見たいので頭がいっぱいと云うのを吹き出しで表現したという場面の様です(笑)
つい癖で考察してしまった(笑)
@Satochini921 ありがとうございます!
「早く寝なさい!」というお叱りにも気にせず熱心に描き上げてました(笑)