コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】青っぽい「見たことがない色」のケムリクサ、フウセンカズラ説

ケムリクサ, 考察 (34)

BWEに螺旋を描くようにして群生していた青白いケムリクサ。irodoriちゃんねるコメ欄のフウセンカズラ説、このケムリクサ能力が「浮かせる」なら、風船状の実をつけて、つる性、3つに分かれたギザギザ葉、親和性が高い……🎈(写真はWikipediaより)
#ケムリクサpic.twitter.com/L4G8vb8zzN
@kemuripan FF外失礼いたします。
花言葉が「あなたと共に」と「あなたと飛び立ちたい」だそうです(鳥肌)
りんとわかばの新たなる旅立ちを示唆してるのかも知れませんね。
フウセンカズラ、あると思います‼️ pic.twitter.com/7lIFBGRSgH